ブラウザゲームをチートしよっ♪

ブラウザゲームのチート方法

ブラウザゲームをチートしよう

ブラウザゲームと言えば『ドラクエ モンスターパレード』『コールオブゴッド』『感染×少女』などを思い浮かばれる方も多いと思います。

ただブラウザゲームって課金をしないとなかなか強くなれないんですよね。

10000円、20000円課金したくらいでは、一時的には強くなったとしてもすぐに限界が来てしまうんです。

なので常に課金することになってしまいます。

実際に課金者と無課金者で比べてみるとゲームの進み具合にかなりの差が出てきます。

あとは最終手段、実生活をおろそかにしてゲーム廃人になってしまうか・・・

でもこの方法だと社会人の方や学生さんには難しい事です。

そこで、ブラウザゲームにチートツールを使ってみませんか?

チートとはブラウザゲームを裏技を使ってサクサク強くしていくことです。

ただ巷には様々なチートツールが出ていますし実際にどのチートツールが簡単で使いやすいのかって分からないですよね?

ソフトをダウンロードしてウイルスにでも感染したら怖いし、そもそも難しそうだし・・・

そんな方多いと思うんです。

そこで私が今使っているオススメのチートツールをご紹介します。

それが【ゴーストリプレイ】です。

このソフトは速度変更やマクロ機能で自動化することも出来て分かりやすい操作なのでブラウザゲームのチート初心者の方にもすごく使いやすいと思います。

今なら体験版がダウンロード出来るので購入前に操作性などを確かめることも出来ますよ。

購入にはお金もかかってしまいますが、すぐに元は取れますので課金するよりも断然安いです。

ブラウザゲームの無料のチートツールは専門的な知識が必要でかなり難しいですし、それに色々な危険がありますのでこちらのソフトを使った方が安心です。

ブラウザゲームをチートしよっ♪ © 2014. Theme Squared created by Rodrigo Ghedin.